2007年11月02日

レオのイビキ

レオが熟睡してイビキをかいてたので撮りました。寝言も撮ろうかなと思いましたがなかなかチャンスが無いです。


レオからのお願い!ランキング参加中です!是非下記バナーをクイックしてシーズー犬レオの成長日記を探して投票ボタンを押してね!レオに清き一票を(笑)

ブログランキング



タグ :シーズー


Posted by こうちゃん at 01:13
この記事へのコメント
おかげ様でチェスト一周年を無事迎えられました。ありがとう。
こうちゃん、これからもチェスト!をヨロシクです。

あいかわらずレオかわいいなぁ♪
いつもいつもレオの日常をつづっているこうちゃん。
本当にレオを愛しているんだなぁ。大好きなんだなというのが伝わってきます。

これからもブログ楽しみにしています。
Posted by ガミ at 2007年11月02日 09:30

削除
レオのイビキ